暦の上ではもう春の入り口だけれど、大阪の空気はまだどこか冬の名残をたっぷりと含んでいた3月。

中之島の川沿いを歩くと、観光客も少なく、地元の人がゆっくりと犬を連れて歩いている日常の風景がありました。

さて、中之島から御堂筋を南に下り、心斎橋へ。ここはお馴染みの心斎橋BIGSTEPへやってきました。

BIGSTEPの真向かいにある、サモエドカフェ SAMOEDO’S大阪心斎橋店。めっちゃ元気なサモエド達でいっぱいでした。

ウッドのインテリアに柔らかな照明。おやつを手の平にのせると、サモエドちゃんが気づいてゆっくり近づいてきます。

白くてモフモフな毛並みでかわいいもんですね。スタッフさんが丁寧に犬たちのことを説明してくれて、写真が撮りやすいよう自然にサポートしてくださるのがありがたかったです。

今日はこれまで。
ACCESS
〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-31 ASUKAアメリカ村ビル1F